25218566_s

1: アドレナ速報 2012/02/20(月) 23:18:00.78 ID:yKIyYVOF
カフェイン入ってないから、がぶ飲みしてもいいよね

2: アドレナ速報 2012/02/21(火) 07:24:41.58 ID:aKhkC3me
なぁ~にぃ~♪
やっちまったな!

3: アドレナ速報 2012/02/21(火) 17:36:54.97 ID:qKaahz8W
ルイボスティー半年前から愛飲中
でも特に良い変化ないよー

4: アドレナ速報 2012/02/21(火) 19:55:06.95 ID:p7Wx0bRv
ドクダミ茶は

5: アドレナ速報 2012/02/23(木) 12:53:11.70 ID:IaGCXwDC
ルイボスティーは効いているかどうか分からないけど美味しい。
マツキヨのPB?のティーパックで飲んでるなう

6: アドレナ速報 2012/03/06(火) 07:49:49.70 ID:9PppFL3Y
俺も飲んでたけど効かねえ
でも美味しいよねルイボスティーww

7: アドレナ速報 2012/03/16(金) 15:58:15.03 ID:VNe2e2wZ
1年飲んでるけど、効いてるか効いてないかわからん
ただ>>6の言うように美味しいから飲んでる

10: アドレナ速報 2012/04/12(木) 02:12:17.05 ID:3mmUbsR3
SNSでも聞きまくってるけど、効いたって人見たことねぇぞこれwwwww

11: アドレナ速報 2012/04/12(木) 14:18:58.57 ID:JYkHEzVS
美味しいから俺は結構好き。

ただアトピーは治らん(笑)
《一緒にチェックしておきたい
参考になるYouTube動画》


動画元:https://www.youtube.com/watch?v=rSyKTcxLKkg

12: アドレナ速報 2012/04/20(金) 11:04:59.80 ID:dlhMQT9O
11と同じく美味しいけどアトピーは治らない
ただ鼻の詰まりが改善されて楽になった

13: アドレナ速報 2012/04/22(日) 18:37:09.22 ID:PcxOqjja
同じくw
うまいから3年飲んでるけど、旦那の花粉症も私のアトピーも治らん
でもうまい

14: アドレナ速報 2012/05/06(日) 15:53:59.98 ID:y6NRr31L
ほう

15: アドレナ速報 2012/05/09(水) 10:44:29.94 ID:qJkGmg+a
俺もアトピーに効いてるという実感はあまり無いが、
ノンカフェインで抗酸化力の高い茶なので飲んで損は無いと思って飲んでる
味もわりとうまいし

あと結構利尿作用があるような気がする

16: アドレナ速報 2012/05/12(土) 17:51:56.63 ID:wFXXoVXm
アトピー以外にもいろんな病気の予防にいいらしいよ

18: アドレナ速報 2012/05/14(月) 18:07:18.19 ID:/MXT5ioo
酷いときおしっこが超少なかったけど
これのみだして、量が増えた
かゆみも少し治まった気がする

19: アドレナ速報 2012/05/15(火) 20:30:29.38 ID:kQxMXykd
どこのメーカーの飲んでる?
あんまり高いのも飲ないけど。

77: アドレナ速報 2015/06/06(土) 12:01:27.94 ID:jHoHobPT
>>19
山本漢方の
4個セット 送料無料 【あす楽】 山本漢方製薬 ルイボス茶100% 3G*20包
4個セット 送料無料 【あす楽】 山本漢方製薬 ルイボス茶100% 3G*20包


22: アドレナ速報 2012/05/18(金) 22:35:46.74 ID:f+7xMXQT
最初の1パックは薬臭くて飲みづらいかったけど
2パック目で飲みづらさはなくなった
3パック目で美味くなるんだろうか
これでアトピーにも効いてくれれば言う事無しだわ

23: アドレナ速報 2012/05/20(日) 10:15:34.52 ID:t11HQS0X
薬じゃあなくてお茶なんだからそんなにすぐに目に見えて効果が出るってことはないと思う。
でも麦茶やウーロン茶なんかよりも普通にうまいから常飲してる。
そのうちなんか効果あんじゃね?的な感じで続けてる。

24: アドレナ速報 2012/05/25(金) 22:24:07.23 ID:BFV1OW3h
ルイボスティーは利尿作用が強いから夏場はやめとけ

29: アドレナ速報 2012/05/26(土) 10:55:26.00 ID:2BdQIGUu
>>24
体冷やすからむしろ夏向けだろ

30: アドレナ速報 2012/05/26(土) 16:14:35.76 ID:StzTCIei
>>29
おまえがそう思うんならそうすればいいよ

32: アドレナ速報 2012/05/28(月) 20:10:39.84 ID:0T43TRsN
>>30
おまえのアトピーが治りませんように。

33: アドレナ速報 2012/05/29(火) 19:46:39.34 ID:F5S1x4Xd
>>31
>>32
ハゲ

25: アドレナ速報 2012/05/25(金) 22:54:37.41 ID:64lsrMyt
麦茶がいい、
ミネラルが半端ない


34: アドレナ速報 2012/06/10(日) 00:32:54.44 ID:tmaw4var
ルイボスティーって喉乾きやすくなる?

35: アドレナ速報 2012/06/25(月) 05:48:12.00 ID:cRwIM6NI
>>34
人によって渇きやすくなることはあるみたい。
度合いはどのくらい?

自分の場合は、飲み始めに異常なくらい感じた。
のどが焼けつきそうなくらいのやつで、あと尿意もすごくて、飲んで出すのループ。
なんなんだろうと思ってるうちになくなったから、そのこと忘れてしばらく飲んでたけど
いったん麦茶にして昨日夜また飲んだら同じこと起こった。
でも調べてもはっきりした理由が出てこないから、所詮薬草みたいなもんだし
体質的なものなのかと思ってるけど、ちょっと異常だから怖い。
いきなり長文すまん。

59: アドレナ速報 2013/10/09(水) 15:37:06.39 ID:X9sdWrLy
>>35>>47
ルイボスティーは水分過多でムクミがあるような人には向くが、
皮膚が乾いているような人には、逆効果だと思う。

38: アドレナ速報 2012/06/27(水) 12:29:51.28 ID:SZvV3psv
ルイボスティーはあまり効果を感じないな。

39: アドレナ速報 2012/06/27(水) 20:18:11.82 ID:HsHP0CRZ
じゃあ何茶が良い?

40: アドレナ速報 2012/06/27(水) 22:10:33.99 ID:SZvV3psv
>>39
なんだろう・・・
甜茶が花粉症に効いたので、
もしかしたらアトピーにも効くかも?
気力がなくて試してないけど・・・

どくだみ茶は味的に体にいい気がする。

41: アドレナ速報 2012/12/01(土) 15:33:27.02 ID:JnxX8ExR
ルイボスティーのパックを風呂に浮かべてみた
肌がしっとりした

42: アドレナ速報 2013/01/14(月) 02:33:27.12 ID:M7Q7fVat
土佐清水でもルイボスだされてたね 

43: アドレナ速報 2013/04/21(日) 23:24:42.74 ID:VOya/J2+
ルイボスティーでアトピー治るわけないだろww
ノンカフェインでミネラルやらカルシウムや体に良いもんもそれなりに含まれてるから
普段常飲してるお茶や紅茶の代わりに飲むと胃の健康に良いよ、っていう普通のお茶だぞ

まぁ、しいて治る可能性があるとすりゃ便秘や下痢だろうな
自分の場合カフェイン取らなくなったから寝つきはよくなったってのもある

44: アドレナ速報 2013/06/02(日) 18:16:58.20 ID:ItEUoEge
飲み始めたタイミングで実際自分と家族のアトピー
悪化気味だったのは収まった。使用方法としては麦茶代わりに
使ってるから慣れれば自然に飲める。試して損はないとは思う
値段もそんな高いやつじゃないし

45: アドレナ速報 2013/06/06(木) 15:11:24.62 ID:mHeBhdMH
うまいけどアトピーには効かない気がするね
他の病気でいいってきいて1年くらい飲んでる
カモミールとかハーブ入りのがうまい

48: アドレナ速報 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN ID:Xfxo26AO
おいしくなくて頑張って飲んでるけど鼻炎にも効かないwww

50: アドレナ速報 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN ID:RV778z0L
なんか土の味がする・・・。
飲めなくはないけど、麦茶や烏龍茶に比べると
かなり劣る味だな。
アトピーが本当に少しでも治まるなら飲むけどさ。

52: アドレナ速報 2013/09/01(日) 14:00:32.53 ID:y3yneV5v
ルイボスティー飲んでたけどアトピーには効かなかった。
味は気にならないけど今はやめた。

54: アドレナ速報 2013/09/22(日) 05:11:19.18 ID:VpM7szkZ
ルイボスは体冷やすよ

56: アドレナ速報 2013/09/22(日) 13:24:46.21 ID:DHxC0UDG
そりゃそうでしょ
昔アトピーがでてた時2年飲んでたけど何も変わらなかったもの
でもおいしいから飲んでる

61: アドレナ速報 2013/12/02(月) 01:38:43.34 ID:/Ci8boo7
美味しいから飲んでる
《一緒にチェックしておきたい
参考になるYouTube動画》


動画元:https://www.youtube.com/watch?v=vFuqgOS35NM

62: アドレナ速報 2013/12/29(日) 12:45:47.48 ID:hykmkUGT
気持ちレベルの効果だなこれ

69: アドレナ速報 2015/05/31(日) 20:18:08.20 ID:zb0sYvwb
ルイボスティーは抗菌作用が高いから
カンジタとかカビのせいでアトピーの人には効果があるって

75: アドレナ速報 2015/06/03(水) 10:59:30.43 ID:zU0t+CH5
トイレ頻繁に行くようになるって言われていて不安だったけど、飲み始めてみたらそうでもなかった

自分は脱ステのリバウンドがきて、落ち着き始めてから常備茶として飲み始めた

肌が落ち着いたし白くなってきた。お茶も人によって合う合わないがあるからなんともいえないけど

76: アドレナ速報 2015/06/03(水) 12:58:49.80 ID:DCDWbx/l
JASマークがあるの注文してみた
届くの楽しみ


引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1672005843/



【管理人とテトさんの雑談】


ルイボスティーってそんなに効果が期待されている茶だったんだ(*'ω'*)
ノンカフェインという部分は、カフェインに敏感な女性の人達にかなり有能な飲み物のなりそうね♪


だけど、何事も飲み過ぎには注意ということは知っておいて欲しいかな(*'ω'*)
利尿作用はあるらしいし、飲み過ぎると下痢になってしまうおそれがあるから、そういう体調の変化が出てて、ルイボスティーを飲んでいたら、まず飲むのを辞めてみるのもいいかもね。
いくら体に良い成分が豊富でも、自分の体に合わなかったら飲んでも意味ないし(;・∀・)


《Twitterをフォローして記事をチェック♪》

読者登録 と Twitterフォローをすると

筋トレ・ダイエット・エンタメ記事をいち早くチェックできる!


\\⇓⇓下記をクリックで登録⇓⇓//


\\⇓⇓下記をクリックでTwitterページに飛びます⇓⇓//



読者登録 & Twitterフォローをぜひお願いします♪(*'▽')
モチベアップ↗↗にかなりつながります!!








《一緒に読んでおきたいオススメ記事♪》


《愛用者は世界中に!コスパ最強のプロテイン フレーバーもめちゃくちゃ豊富♪》

《コスパを気にするなら、マイプロテイン一択!》



《マイプロテインとは?》

ヨーロッパNO.1のプロテイン、サプリメント、スポーツウェアを販売するブランド。
特にプロテインは国内最安値といえるほどの低価格と、60種類以上の豊富な味・フレーバーが特徴的。

⇓⇓気になる人はクリックで商品詳細をチェック!⇓⇓











《今話題のHMB!まだ試していない人はぜひお試しを!》


HMBプレミアムマッスル ボディア


HMB含有量 業界最高水準!【日本製】

最強のボディを目指すオトコ達へ
『HMB+5大ビルドアップ成分+22種類もの厳選サポート成分を高配合!!』
ハードトレーニーやアスリートも手放せなくなっている成分をたっぷり配合。

⇓⇓ 気になる人は商品の詳細をチェック ⇓⇓

【楽天ランキング第1位!】日本製。HMB含有量 業界最高水準のHMBサプリメント