330750_s



転載元 https://www.youtube.com/watch?v=ceStIhuLx34


1: 名無しさん@おーぷん 2014/08/09(土)00:51:14 ID:hD2yk8vjV
筋肉を逞しくするためには休息と栄養が必要なんだよね?

だったら休息と栄養無くして筋トレしたら脂肪が落ちてガリマッチョになれるの?

教えてエロい人

2: 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)13:59:07 ID:iM468FExg
一般的には休息と栄養摂取をせずに筋トレすると(最終的に)筋量が減ると言われている。
脂肪が減ることとは直接的な関係は無いはず。

3: 名無しさん@おーぷん 2014/09/18(木)08:31:14 ID:4OvQZNOgo
有酸素(特に水泳)して、食わなかったら肉は落ちる。しかし、

4: 名無しさん@おーぷん 2014/09/18(木)08:34:27 ID:4OvQZNOgo
胸だけ落とすのは基本的に無理。
他の部位を鍛えて相対的にサイズダウンさせるしかない


転載元 https://engawa.open2ch.net/test/read.cgi/muscle/1407513074/


部分痩せって結局難しいんだね。
贅肉は全体的に少しずつ落とすしかない。
けれども胸筋を鍛えられ挙げた体はカッコいい

世の中そんなに甘くないってことですな。日々の積み重ね