このブログについて

サイト名:アドレナ速報
【管理人名】Colum
【開設】2020年12月25日
【URL】http://columsan.livedoor.blog/
【RSS】http://columsan.livedoor.blog/index.rdf

筋トレ好きによる2chまとめブログになります。ダイエット、トレーニング、健康、プロテイン、食事方法、健康食材、その他おもしろ情報などを載せていきます! たまに癒しとして動物関連の記事も。

他のまとめブログよりも読者に有益になる情報を集め、載せていき、
管理人の独断と偏見で意見、コメントを発信していきます♪

基本的に2chスレまとめになるので記載してある情報は参考にする程度としてお願いします。

相互RSS・リンクについて

当サイトはリンクフリーです。

相互RSS 募集中!!

【URL】
http://columsan.livedoor.blog/

【RSS】
http://columsan.livedoor.blog/index.rdf

【メールアドレス】

adorenasokuhou@gmail.com

相互リンク・相互RSSはまとめサイト以外も大募集中です。

相互RSSをご希望のサイト様は「お問い合わせ」の送信フォームより、ご依頼をお願い致します。
お問い合わせはトップページにあるメニューバー最下にある「お問い合わせ」から、もしくはこのページの下の連絡先に記されているメールアドレスからご依頼をお願い致します。

免責事項

当サイトからのリンクやバナーなどで移動したサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。
また当サイトのコンテンツや情報において、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、
誤情報が入り込んだり、情報が古くなったりすることもあります。必ずしも正確性を保証するものではありません。また合法性や安全性なども保証しません。

当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。また当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任も負いません。
当サイトの保守、火災、停電、その他の自然災害、ウィルスや第三者の妨害等行為による不可抗力によって、当サイトによるサービスが停止したことに起因して利用者に生じた損害についても、何ら責任を負うものではありません。
当サイトを利用する場合は、自己責任で行う必要があります。

当サイトで掲載している画像、動画等の著作権や肖像権等について

当サイトは著作権や肖像権の侵害を目的としたサイトではありません。
当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。
万が一問題がある場合は、お問い合わせよりご連絡いただけますよう宜しくお願い致します。
迅速に対応をいたします。

当サイトで使用している埋め込み機能について

当サイトでは、Youtube、Twitter等の埋め込み機能(embedding)を利用して記事を作成することがあります。この機能はYoutube、Twitter等の利用規約で推奨されている機能です。

無断転載の禁止について

当サイトに存在する、文章や画像、動画等の著作物の情報を無断転載することを禁止します。
引用の範囲を超えるものについては、法的処置を行います。

連絡先

連絡等に電子メールをご希望の方は下記メールアドレスまでお寄せください。

『adorenasokuhou@gmail.com

頂いたメールは必ず確認いたしますが、内容によっては返信できない場合がございます。予めご了承ください。