3211241_s
画像元 photoAC

1: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 22:34:13.55 ID:KesM5jDu0
マッチョ「ダンベルとベンチで十分」 

マッチョ「スミスマシン笑」 

マッチョ「場所ないならハーフラックだろ」 

マッチョ「スミスマシン買うとか馬鹿かよ」 

マッチョ嫌いになりそう��

3: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 22:34:40.43 ID:OQcdf4/s0
実際スミスマシンはないわ

7: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 22:36:31.78 ID:KesM5jDu0
>>3
なんでや

4: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 22:34:47.44 ID:LmRsAd/W0
スミスマシン?

10: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 22:36:56.17 ID:KesM5jDu0
>>4
棒が上下だけするマシンや

6: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 22:35:59.17 ID:YXjY26h1a
貧乏人が僻んでるんやで

8: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 22:36:50.67 ID:mkSlfRL30
懸垂スタンドを買えば一目置かれてた

9: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 22:36:56.13 ID:CrW/FElG0
これから始めるならいい買い物したんちゃうか

11: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 22:37:12.60 ID:KesM5jDu0
>>9
ラットオプションもつけたんや

12: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 22:37:34.25 ID:DwoOsqSsa
スミスマシン買うとかどんだけ金に余裕あるんや
パワーラックとバーベル150kg買えるやろ

14: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 22:37:56.49 ID:KesM5jDu0
>>12
パワーテックのやつや

13: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 22:37:41.97 ID:KesM5jDu0
背中はラットプル?
胸はベンチプレス
足はスクワット

15: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 22:38:25.55 ID:xAHBnha40
スミス買うならパワーラック買うわ

16: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 22:38:32.63 ID:KesM5jDu0
パワーラックはでかすぎて邪魔や
ハーフラックはセーフティバーが小さすぎて却下
スミスマシンにしたんや

17: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 22:39:19.84 ID:sxhBbwik0
家トレならありやない?
絶対事故起きんし

20: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 22:39:47.43 ID:KesM5jDu0
>>17
家トレ

18: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 22:39:24.93 ID:zQOtI+gA0
スミスマシン置けるとかデカイ家に住んでるんやなぁ

21: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 22:40:02.89 ID:KesM5jDu0
>>18
せまい

19: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 22:39:41.49 ID:R/HnudYX0
ガチ勢で草
脚トレだけはジム行ってるから羨ましい

22: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 22:40:24.06 ID:KesM5jDu0
>>19
足トレとかスクワットぐらいや

23: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 22:40:45.04 ID:YGwwUgaU0
始めようとしてスミス買うとか思い切りええな
インクラインベンチと可変ダンベルで十分やと思うが

24: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 22:41:24.29 ID:Sc5XzvQUa
スミスマシン買う金で食事に気を使った方がマシ

25: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 22:41:43.26 ID:NaHDo2uV0
スミスあれば何でもできるもんな
スレタイ元 ワイ 筋トレ始めようとスミスマシンを購入!!
https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1606829653/





スミスマシンを購入できて、設置できる部屋があるとか広い家に住んでるなぁ。
維持費とかどのくらいかかるのか見当もつかないけど、このコロナ禍でジムに行くのが億劫になる世の中だから購入できる人は良い選択肢かもしれないな。


ちなみにスミスマシンというのは軌道が確保されたバーベルのこと💡
自分の限界のところで簡単にバーを置くことができるから、フリーウェイトのバーベルでのベンチプレスとかに比べると初心者が手を出しやすい器具だと思う。こういうやつね下の写真参考。

3211241_s
画像元 photoAC



最近は胸トレをスミスマシンに変えたら胸への効きがよくなったよ。

フリーにこだわる必要はないのかなと薄々感じてる。



《管理人おすすめ過去記事》












《Twitterをフォローして記事をチェック♪》

フォローお願いします♪(*'▽')