3189896_s
画像元 photoAC

1: アドレナ速報 2021/02/20(土) 19:38:27.320 ID:QBF/MKxo0
初日でもう限界かも


《中間ピックアップ人気記事:健康》



22: アドレナ速報 2021/02/20(土) 19:45:32.130 ID:WU+0+ON0d
プレーン味
美味くないけど1番飽きない

ストロベリーケーキ味みたいなのは糖質低いのにほぼいちごミルクでかなり美味い
でも飽きる

23: アドレナ速報 2021/02/20(土) 19:45:47.698 ID:rG9IyH120
初めて聞いたわ

24: アドレナ速報 2021/02/20(土) 19:46:11.445 ID:rsl8KDF7p
>>16
すげー不味そう

25: アドレナ速報 2021/02/20(土) 19:46:38.183 ID:8J86ox6Fa
完全食のメーカーだっけ

26: アドレナ速報 2021/02/20(土) 19:47:36.594 ID:k0BHR16U0
今まで飲んだやつの中ではDNSのチョコ味が1番美味かった

27: アドレナ速報 2021/02/20(土) 19:47:42.862 ID:HjoZyJiS0
>>16
たまに広告あるけどこれはもはやプロテインサプリメントじゃねえわ
置き換え食品

29: アドレナ速報 2021/02/20(土) 19:47:59.568 ID:LNveguE40
良薬口に苦しだな  甘いやつもいくらでもあるけど配分との塩梅だね

31: アドレナ速報 2021/02/20(土) 19:49:23.714 ID:+e13ANgy0
ソイ系ですか?

32: アドレナ速報 2021/02/20(土) 19:50:04.022 ID:AKbnNZDs0
虫入りは日本だけの特別サービスだったんでしょ?

33: アドレナ速報 2021/02/20(土) 19:50:13.281 ID:GyDI1jiS0
プロテイン飲むと屁が臭くなって生きてる感じがしていいよね

37: アドレナ速報 2021/02/20(土) 19:51:40.422 ID:+e13ANgy0
>>33
ホエイ系は臭くなります

34: アドレナ速報 2021/02/20(土) 19:51:00.608 ID:HjoZyJiS0
エグスプロージョンのスロープロテインのプレーン味買ってみたが〇ぬほど不味いな
溶けにくいし泡立つし
最近の美味しくてよく溶けて泡立ちにくいプロテインとは全く逆行してる
次はアイソレートの味つきのやつを試す予定

35: アドレナ速報 2021/02/20(土) 19:51:00.987 ID:8BlkoRL10
>>16
>主要原材料は、水、エンドウ豆由来プロテイン、タピオカ粉などであり、1食当たりのカロリーは400kCalである。

1食当たりのカロリースゲーな・・・


36: アドレナ速報 2021/02/20(土) 19:51:02.646 ID:LNveguE40
虫ってむしろタンパク質の塊だからガチ勢は喜ぶんじゃないの?

38: アドレナ速報 2021/02/20(土) 19:52:58.301 ID:3oacn5ya0
コンビニでも売ってる200mlの紙パックプロテインのココア味大好き

42: アドレナ速報 2021/02/20(土) 19:55:40.546 ID:8BlkoRL10
>>38
ザバスのあのプロテインは美味いと思うわ
常温でも保存可能だから買い置きも出来るし便利

39: アドレナ速報 2021/02/20(土) 19:53:20.937 ID:rG9IyH120
マイプロ基本美味しいけど牛乳の混ぜるならストロベリークリームはマジでうまいトップバリューといちごオレよりうまい

40: アドレナ速報 2021/02/20(土) 19:54:37.854 ID:rG9IyH120
トップバリューのいちごオレ

41: アドレナ速報 2021/02/20(土) 19:55:06.468 ID:I2hgfO9b0
何でわざわざ不味いプロテインを選択してんだテメーは
美味しいプロテイン飲みたいならこれ買え
https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/sundrug/cabinet/02kensyoku3/4902777302102.jpg

43: アドレナ速報 2021/02/20(土) 19:56:05.709 ID:mimc/Jy9d
ザバスのソイは美味いぞ

44: アドレナ速報 2021/02/20(土) 19:57:14.253 ID:3oacn5ya0
ザバスの唯一の欠点は値段が高い
これに尽きるな
ただ値段相応な味なのはガチ



《中間ピックアップ人気記事:筋トレ》


45: アドレナ速報 2021/02/20(土) 19:57:37.126 ID:a80fQ7ipa
Amazonのレビュー見てると味に五月蝿いのが多くてヒビったわ

46: アドレナ速報 2021/02/20(土) 19:58:42.047 ID:7JdEX3qnM
俺はエクスプロージョンのプレーン味にココア混ぜて飲んでる
ぬるま湯で作るのがおすすめ

47: アドレナ速報 2021/02/20(土) 19:59:04.033 ID:Bjk0wPVy0
プロテインに関しては他人のオススメはあまり信じるな
どこまで甘いの許容できるかプロテイン独特の風味を我慢できるかで
一番マシな味がどれかはかなり人によって違う

48: アドレナ速報 2021/02/20(土) 19:59:34.352 ID:ARQCL6GY0
めちゃ美味くない
俺スイーツ代わりにイチゴ味とか飲んでるが

50: アドレナ速報 2021/02/20(土) 20:05:49.244 ID:HjoZyJiS0
ザバスは入門レベルとしてはまあまあ良いんだけど
ちゃんと体作るには何かと足りなすぎる

51: アドレナ速報 2021/02/20(土) 20:06:12.613 ID:Sy30TilC0
マイプロテインはゴミ
バニラ飲めずに捨てたわ
アレが美味いって奴は幸せだな

57: アドレナ速報 2021/02/20(土) 20:10:35.585 ID:mctCzJtp0
>>51
かっこつけてて草

52: アドレナ速報 2021/02/20(土) 20:07:50.411 ID:rG9IyH120
バニラとミルクティーは不味い

53: アドレナ速報 2021/02/20(土) 20:08:36.428 ID:AKbnNZDs0
ザバスは甘いもの替わりだね

55: アドレナ速報 2021/02/20(土) 20:10:08.737 ID:+OcgVO3X0
そんな私はウィダー

56: アドレナ速報 2021/02/20(土) 20:10:28.216 ID:HjoZyJiS0
ゴールドスタンダードは俺的には予算オーバーだけど完全にジュースやココアの感覚で飲めた
溶けやすく無駄な泡立ち無いので飲みやすさに於いても優秀


58: アドレナ速報 2021/02/20(土) 20:11:08.260 ID:NPzLsXvY0
ビーレジェンドしか飲んだことないけどめちゃくちゃ美味いし満足しっぱなしなんだが?

63: アドレナ速報 2021/02/20(土) 20:19:48.385 ID:8BlkoRL10
>>58
ビーレジェンドはすっきリンゴ風味が美味かったな

68: アドレナ速報 2021/02/20(土) 20:36:15.780 ID:NPzLsXvY0
>>63
一応>>20に出てるうち下半分全部と波動拳ミルキーみかんは飲んだけど
キャラメルベリーみかんパッションフルーツは微妙
コーラは水溶き前提なら〇
甘いのが好きならミルキー
その他のフルーツ系とチョコとかは水でも牛乳でも美味いが最強はバナナか波動拳

59: アドレナ速報 2021/02/20(土) 20:12:33.621 ID:HjoZyJiS0
もちろん成分も優秀でゴールドスタンダードを基準に考えるようになった
そこらへんのドラッグストアやAmazonでプロテイン買うのを辞めるきっかけにもなった

60: アドレナ速報 2021/02/20(土) 20:12:59.909 ID:VhhNwPFOr
dnsが一番うまいしダマにならないぞ

64: アドレナ速報 2021/02/20(土) 20:20:35.102 ID:LNveguE40
>>60
このレス出て安心した 俺もそれだから気になってた

61: アドレナ速報 2021/02/20(土) 20:16:50.660 ID:5JbirCVu0
プレーンでも普通に飲むわ
そんなんだからお前ら「ヌルい」んだよ

65: アドレナ速報 2021/02/20(土) 20:21:47.836 ID:RbwxrPsc0
抹茶とかいうただひたすら甘いやつ
缶も袋もあんまり置いてない

66: アドレナ速報 2021/02/20(土) 20:21:59.928 ID:5JbirCVu0
毎日大量に飲むのに人工甘味料怖くね?

67: アドレナ速報 2021/02/20(土) 20:26:40.006 ID:8BlkoRL10
>>66
人工甘味料が苦手な人は入ってないのを選べばいいだけ

69: アドレナ速報 2021/02/20(土) 20:36:46.228 ID:c6uFMnnuM
あぁ

70: アドレナ速報 2021/02/20(土) 20:38:34.715 ID:a80fQ7ipa
見に来たらデザートの話かと

71: アドレナ速報 2021/02/20(土) 21:00:40.694 ID:vSumUQ5J0
人工甘味料が怖いならプロテインはそもそも添加物の塊だからやめとけ
そういう人は自然食で頑張るしかないよ
時間に余裕あって料理好きでもなきゃ苦しい道のりになるがな

引用元 http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1613817507/l50


【管理人とテトさんの雑談】


毎日飲む物だからこそ、自分の好みの味かつ、タンパク質含有量が多い、BCAA含有されてるものが良いよね💡
アイハーブとかで海外から輸入するのもいいけど届くのが遅いのが難点。
国内生産のやつを購入して、より安全、迅速に届くのも良いよね💡
でもコスパなら海外製なのか?


最近は国内生産のやつも値段下がってきてるよね💡



《一緒にチェックしておきたいYouTube動画》

動画元 https://www.youtube.com/watch?v=lRmPS-3JFeY










《Twitterをフォローして記事をチェック♪》

読者登録 と Twitterフォローをすると

筋トレ・ダイエット・エンタメ記事を

いち早くチェックできる!


\\⇓⇓下記をクリックで登録⇓⇓//


\\⇓⇓下記をクリックでTwitterページに飛びます⇓⇓//



読者登録 & Twitterフォローをぜひお願いします♪(*'▽')
モチベアップ↗↗にかなりつながります!!



《一緒に読んでおきたいオススメ記事♪》


《愛用者は世界中に!コスパ最強のプロテイン フレーバーもめちゃくちゃ豊富♪》

《コスパを気にするなら、マイプロテイン一択!》



《マイプロテインとは?》

ヨーロッパNO.1のプロテイン、サプリメント、スポーツウェアを販売するブランド。
特にプロテインは国内最安値といえるほどの低価格と、60種類以上の豊富な味・フレーバーが特徴的。

⇓⇓気になる人はクリックで商品詳細をチェック!⇓⇓











《今話題のHMB!まだ試していない人はぜひお試しを!》


HMBプレミアムマッスル ボディア


HMB含有量 業界最高水準!【日本製】

最強のボディを目指すオトコ達へ
『HMB+5大ビルドアップ成分+22種類もの厳選サポート成分を高配合!!』
ハードトレーニーやアスリートも手放せなくなっている成分をたっぷり配合。

⇓⇓ 気になる人は商品の詳細をチェック ⇓⇓

【楽天ランキング第1位!】日本製。HMB含有量 業界最高水準のHMBサプリメント






ファインスポーツの【HMBプロテイン18000】


話題のHMBカルシウムを配合したプロテインです。
普段からスポーツをしたり、ジムに通っている方にお勧めです!


⇓⇓本気で鍛えたい人は商品の詳細をチェック⇓⇓

本格派アスリートのためのボディメイク系サプリ『HMBプロテイン18000』